2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく更新!!ちゃんと告知とかもしますww

なんつーか、すごい久しぶりの更新ですね。
はいごめんなさい(*´ω`*)

今年の始めに更新してから一切ブログは更新してないというダメっぷりwww
ツイッターではけっこうつぶやいてたのですがどうも長文書くのがね、苦手なのです。

さて、ようやく更新したのは、そろそろ最近の活動状況のご報告ができるからです!!
私今年始まってからずっとサボってたわけじゃぁありませんよー( ´∀`)bグッ!

んで、何をしてたかっていうと、
とあるサークルさんでご一緒に活動させていただいておりますた(ノ´∀`*)

そして、皆様に活動状況の報告ができる状態になりました。

では、ご報告を。。。。。

私、「痛ちょこ屋」っていう同人サークルさんでご一緒にADVゲーム作らさせていただいてます!!
そして、そのゲームで力不足ながらも原画やらせていただいてます。
さらに、塗りも背景とかも全部やらせていただいてます。

んで、そのゲームの完成が見えてきたのでお知らですよ~。
以下、製品紹介のHPへのリンクなんで見て下さいね!!
あ、ちなみにち18禁なんで良い子はクリックしちゃダメなんだぞ☆(ゝω・)vキャピ

pr3.gif

んで、以下が「痛ちょこ屋」さんのメインのHPへのリンクです!!
私が関わった作品以外にもいろいろ制作中で紹介もされてるんで是非見てくださいね☆
※これも18禁サイトなんでご注意くださいね!!

banar.gif

つーことで、とりあえず、最近はこれをメインで活動しておりました。
また、発売日などが決定しましたらちゃんとブログ更新します!!。。。絶対ですwww