2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ますたーあっぷ!!

こんばんわー紫羅月ナギです。

「セクシャル インストラクション」マスターアップしました!!

はい、以下マスターアップ絵です。

SI_masup3.jpg

痛ちょこ屋公式ホームページと若干違うバージョンをこちらに載せております(*´ω`*)
是非是非公式ホームページも見てくださいませ。
そして製品ページも更新されてますよー★

<痛ちょこ屋ホームページ>
banar.gif
<セクシャルインストラクション特設サイト>
pr4.jpg

んで、頒布開始日ですが、
2013年3月1日を予定しております!!

また確定しましたら、公式ページとここでもお知らせしますのでお楽しみに~!!!

さーて、ゲームすっぞー!!!なんとなく積みゲー見てたら「ネプティーヌmk2」ってのがあったから、やってみる!!
。。。でも「mk2」ってことはこれより前の作品があるんじゃないか?まぁいいかプレイしてみよっと(*´ω`*)

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する