2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふっかーっつ!!

こんばんわ&お久しぶりです。
紫羅月ナギです(*´ω`*)

セクション頒布開始してから三週間くらいたちました。
プレイしていただいてる方ありがとうございます!!
まだプレイしてない方、体験版もありますので是非プレイしてみてください!!
エンディングの種類も豊富なので是非全ルートクリアしてみてくださいませ!!

pr4.jpg


さて、私はこの三週間何をしてたのかと。
うん、新しいゲームをひたすらプレイしたり、録画済みのたまったアニメを
見まくったり。そしてなんか知らんが胃痛と腰痛に悩まされたり。

一人での時間を使いまくった所為でツイッターとか全然つぶやいてませんでしたw
ちゃんとチェックはしてたのよ(*´ω`*)

んでんで、アニメと言えば、数日前に一気に見た「ラブライブ!」がおもしれー!!!!!
うん、これまじ面白いっス。
アイドルは2次元も3次元も興味はなかったのですが、
ラブライブのキャラは全員嫁候補として申し分ないですw
歌がいいね歌が!元気がでてヤル気がでます( ー`дー´)キリッ

つことで、ラブライブのキャラ描いてみました!!
誰か一人にしよーと思ったけど選べなかったから全員!!
サムネは、ほのかちゃんですが、クリックすると全員集合画像です!!

ラブライブ4

あっさり描くつもりがなんか途中から気合いれて描いたり塗ったりしちゃったから時間かかった。


では、そろそろ痛ちょこ屋の次の企画に向けて準備をするとしますかな(*´ω`*)
ツイッターもちゃんと復活します!!