2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスターーーーーアーーーーーーーーップ!!??

原画担当をやらせていただきました、
同人サークル「痛ちょこ屋」さんのADVゲーム、
「魔法少女アリサリサ」がついにマスターーーアーーーーップ!!??・・・??・・・(´・ω・`)???

。。。。。してませんまだ(*´ω`*)
なので、「マスターアップしてません!!」イラストでヒロインのアリサリサ描きましたwww


マスターアップしてません25_75
※画像をクリックするともう少し下部まで表示されます。良い子はこれ以上クリックダメ絶対w


こんなことして、痛ちょこ屋さんのマスターに怒られないかなと思ったけど、
メールで描くね!!って告知したからたぶん大丈夫でしょうwww

それで、進捗としてはCVの収録も順調に進んでるようです。
あともう少ししたら発売日とか告知できるんではないでしょうか。


そして、見事に夏コミ落選してしまいました!!
けっこうもうイラスト進めてたのでがっかりしましたが、
痛ちょこ屋さんでの新しい企画が開始されそうなので
そちらに全力を注ぐことにいたします。

つことで、次の痛ちょこ屋さんの企画にも参加させてもらいます。
といいますか、今後は、ほぼ痛ちょこ屋さんで活動を行なっていく予定です(*´ω`*)

コミケ受かったら、それと同時にいろいろ書こうと思ったのに落ちちゃったから
こんなタイミングで発表www

なので同人誌出す場合も今後は痛ちょこ屋さんのサークル名でイベント参加します。

※夏コミ用で描いたイラストが無駄にならないように
違うイベントにそのうち参加予定です。

ではまた最後に、「魔法少女アリサリサ」の
製品ページへのリンク貼っておきますのでご興味がある方は是非(*´∀`*)

pr3.gif