2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もよろしくお願いします!!

さてさて、お久しぶりです。
紫羅月ナギです。

無事年があけましたねー。
昨年は痛ちょこ屋本格始動で忙しいお年でござしました(*´ω`*)
本年度も痛ちょこ屋はガンガン頑張りますので皆様よろしくお願いします!!

そして、昨年より痛ちょこ屋の制作物に関わって頂いている皆様や、
私共の作品をプレイしていただいてる方々に心より御礼申し上げます。

昨年は、いろいろありました。
魔法少女アリサリサを発売し、夏コミにおち、そして冬コミにもおち、
現在はセクションの制作完了がもう少しって
とこまできてます。
はい、私頑張ります><

んで、とりあえず、年明けてちょい体を休めてたんですが、
最近自分の好きなイラスト描いてないなーと思ったので描いでみた。
凸ちゃんと邪王心眼のが好きなんだけどなんか気づいたら
モリサマちゃんになってました!!
まぁいっか。とりあえず描けたので(*´ω`*)

落書き3
※クリックすると全身画像がみれます。

うん、ホントは素っ裸のイラストだったんだけど、新年早々素っ裸もちょっとねwwwって思って、
水着っぽいの急遽着せましたww

ではでは、今年も痛ちょこ屋での原画&グラフィック頑張ってやってきます!!
そして、コミケ受かれ!!って祈って生きていきます。

Comment

No:4|合コンなんてもう古い!
56Gv2E2S
iphoneって合コンで使えるって話は有名だと思うけど、
意外とこんな使い方ができるんだよね。

もう合コンいらねーじゃん、っていうw
http://H628kqi6.i-fon.mobi/H628kqi6/

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する