2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛ちょこ屋情報~!?

どうもお久しぶりです。
紫羅月ナギでございます。

更新が一ヶ月以上なかったので、ブログのトップに変な広告が入り少しイラッ☆と
したので速攻更新ですwwwww

で、現在のソフトウェアサークル痛ちょこ屋での活動情報更新します!!
。。。っていってもまだお披露目できる情報がございませんwwww
ごめんなさい(´・ω・`)

ですが、もう半月くらいで新情報公開しますよん(*´ω`*)
っていう告知でしたww

その際は、痛ちょこ屋のホームページが更新されると思いますので
そちらを是非みてくださいね☆

↓に痛ちょこのホームページURL貼っとくんで良かったらみてくださいまし。
(バナーどれ使ったらいいかわからんのでURL直貼りです。すいませんwww)
◆痛ちょこ屋◆
http://itachocoya.x.fc2.com/

ほい。つことで以上なんですが、これだけだとあれなんで、
私が落選したC82用(夏コミ用)だったイラストがまだ、たまってるんで貼っときます(*´ω`*)
化物語・偽物語の阿良々木月日ちゃんです♪
浴衣っぽいのじゃなくて制服バージョンです!!

s2_samune.jpg
※クリックすると全体が見れます☆

うーむ、やっぱり3~4ヶ月前に描いたやつなんで今の絵柄とだいぶ変わってる?かもしれませんww
なので痛ちょこ屋の新着情報が出る前に残りのC82用のイラストもバンバン載せてこうかなと思います。
1週間に1回くらいブログ更新できるよう頑張るかな⊂( ^ω^)⊃むーん