2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セクション頒布開始@2日!!

こんにちわー(*´ω`*)
紫羅月ナギです。

さて、いよいよ迫って来ました!!
18禁ADVゲーム「セクシャルインストラクション」頒布開始まで後2日です!!
3/1(金)に頒布開始予定ですよー!!

体験版まだ未プレイの方は是非この機会にどうぞ!!
結構なボリュームです!!
これ製品版になったら、全ルートクリアするのにどんだけ時間かかるのかしらwww

んまー、また頒布開始したら、いろいろ情報公開していきますね(*´ω`*)

<体験版DL先>
bn1.gif

<セクシャルインストラクション特設サイト>
pr4.jpg


んでんで、私セクション作業完了して今はしばらくのんびり過ごしてます。
アニメ見てゲームしてアニメ見てゲームそしてゲーム。。。というようなループを繰り返し、
そろそろ怠けるのもいかんと思いお絵描き練習を兼ねてなんか下のイラスト描いてみた!!


※クリックすると全体画像が見れます!!

ビビッドレッド・オペレーションのひまわりちゃんとビビッドイエローさんです!!
うむ、黄色はいろんな意味でパーフェクトな娘だったわw

近況おしまい!!
さて、ゲームしよー!!

あ、VITAちゃんがお安くなりますね。
うーむ、ソウルサクリファイス買おうか迷い中。
体験版は面白かったです!!

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する