2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C81 コミケおしながき。

週1くらいで更新しよう!!とか気合いれてましたが無理でした!!
お久しぶりの更新です。

私、コミケに当選してたんです!
ツイッターとかではつぶやいてましたがブログは更新してないというダメな子です。。。orz
なんというか、コミケの準備でいろいろ忙しかったのでご勘弁ください(*´ω`*)

さて、そのコミケ(C81)のお品書きを作りました!!

C81_oshinagaki_samu2.jpg
※大きい画像で見たい場合はクリックしてくださいまし。

新刊:500円
既刊:500円
ポストカード:新刊か既刊どちらか購入者様にお渡しします。

というラインナップになっております。

今回もシュタインズゲートのフルカラーイラスト本です!!
相変わらず種類は少ないですが、
ご興味ある方は是非ブースに来ていただけると嬉しいです。
ちなみに新刊はいつもより大きいA4サイズにしてみましたヽ(*゚д゚)ノ < カイバー

場所は31日(土)(三日目)西つ-17aです!!

初めてのコミケサークル参加で緊張しまくりですが頑張ります!!
ではでは、よろしくお願いします⊂( ^ω^)⊃むーん

ヽ(*゚д゚)ノ < カイバー

更新するの久々ですwww
最近もいろいろ描いてましたが、なんだか最後まで完成させられずの状態が続いておりましたがやっととりあえず一枚描き終えたのでブログも更新という状況です。
んで、またヤル気がでてまいりましたのでこれからも楽しくお絵かきしていくぞー!!って感じです(*´∀`*)

まだまだ、私のシュタゲ愛は継続中でございますのでオカクリ描いてみますたヽ(*゚д゚)ノ < カイバー

うーむ、コミケの当落発表まであと少しっぽいので毎日ソワソワしながら過ごしております。
今度こそマジ受かってくださいお願いします(´・ω・`)

さて、更新しなさがあまりにもひどいので一週間に一枚くらい落書きでもしてブログ更新できるようがんばりたい。。。うーん、無理かもwww

無事入稿も終わったので。

9/4(日)開催のSTEINS;GATEオンリー即売会「未来ガジェット94号 もしかして即売会ですかーっ!?」の入稿が無事終わりましたー!
今回はホントギリギリだったので焦りまくりました。
冬コミの時はもっと早めから準備するように心がけたいです(受かればですがww)

当日の頒布ですが以下にpixivリンク貼りましたので見れる方はそちらで詳細ご確認お願いします。
こちらには文字だけになってしまいますが記載します。

・サークル名「Silver Grass」
・新刊 「Be friendly with me.」 500円
・既刊 「one step to the new one.」 500円
・ポストカード 無料配布

です。
フルカラーイラスト本になりまふ!
よろしくお願いしますヽ(*゚д゚)ノ < カイバー

次のイベントはですね。

夏のコミケに落ちてしまった私は、しばらく気合いが入らなかったのですが、
ここで気合い入れ直します!!

んで、↓のイベントに申し込みました!!

◆STEINS;GATE(シュタインズゲート) オンリー即売会◆
「未来ガジェット94号 もしかして即売会ですかーっ!?」
http://torilozi.xxxxxxxx.jp/torilozi/steins.html

んー、たぶん受かってると思うのです。
まだ、サークル埋まってなかったので。

今回もフルカラーイラスト本作るぞー!!でも意外と時間がやばかったりしますww
助手&阿万音鈴羽さんで埋め尽くす予定ww(途中で変わるかもだすw)
下のは作業途中のやつですーまだこれが一枚目ってやばいですよね⊂( ^ω^)⊃むーん

イベントの配置とかの詳細わかったらまた載せますです(*´∀`*)


明日は秋葉原シュタゲ祭りです。

明日 6/12はついに秋葉原シュタゲ祭りです。
無事作業も完了して私の手元にイラスト本とかでっかいポスターとかも
届きました。

頒布物はシュタインズ・ゲートのイラスト本を 500円で頒布します。
よろしくお願いします。

なお、サークル名が今回より「Silver Grass」と正式にきました♪
著者(私)の名前もちゃんと決めまして「紫羅月ナギ(しらつきなぎ)」となりますた(*^_^*)

これを機にpixivといろいろリンクさせる方法がわかったので
せっかくなので活用していこうかと思います。
↓は今回のイラスト本の表紙絵でございますよー⊂( ^ω^)⊃むーん

秋葉原シュタゲ祭り!!

クリス
が 6月12日にありましてワタクシも参加します。
サンクリ終わってから作業日数が1ヶ月くらいしかないとか鬼畜ですよw
でもなんとか終わりそうなので頑張ります。

イラストは本文の一部。
それと初めてポスター作成するんですが、それのイラストでもございます。
自分の描いたイラストがでっかいポスターになるって恥ずかしいけどすごく楽しみです(人´∀`).☆.。.:*・゚

ではラストスパート頑張りますワタクシ...⊂( ^ω^)⊃むーん

お久しぶりに。。。報告です!!

イカ。
お久しぶりです!!
全然ブログ更新せずでしたねww
なので久々に更新です!
わたくし、この数ヶ月お絵描き練習してました(けっこうさぼったけどw)

んで、今回「サンシャインクリエイション51」に受かったので
参加してみることにしました!!
イベント初参加なのですごく緊張&不安ですがwww

当日はイカ娘&禁書のフルカラーイラスト本を頒布予定です!!
以下、サークル名とか当日のスペースです。

-------

サークル名:「coffe holic」
イベントスペース: 「Bホール/エ 06b」
価格:\300

-------

そんな感じで後少し作業が終ってないので
がんばりまっす!!

よろしくお願いします。

※上記のイラストは今回の本の表紙を予定してます。

Web用 エロミク
エロ描く練習だす!!エロく描いてごめんよミクさん。

イカちゃんは可愛いです。

WEBika.jpg
というわけで、イカちゃんが可愛いので描いたみたでゲソッ!!⊂( ^ω^)⊃むーん

黒猫さんだお。

ブログ用黒猫
ということで黒猫さん。
必死こいて塗ってたらすごく時間がかかった。。。背景は気合いれたつもりがだんだんよくわからなくなってこの始末www
でも塗るのは楽しいですね!!まあだんだん疲れてダレてきますがww
体力をつけなくてわっ!!!...運動だるいので無理ッス...orz