2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験版DL開始!!だお(*´ω`*)

皆さん、最近ブログ更新ペースが早い
スーパーデバガー紫羅月ナギです(*´ω`*)

なんと!!本日(実際は昨日)よりDLsite.comさんより、
「堕として孕ませ!密室監禁!魔法少女アリサリサ」
の体験版がリリースされましたー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


以下のリンクから、体験版DLできるので
ご興味ある方は是非プレイしてみてくださいね⊂( ^ω^)⊃むーん

体験版DL 「堕として孕ませ!密室監禁!魔法少女アリサリサ」

そして、気に入っていただけた方や続きが気になる方は
是非製品版が発売したら購入いただけると嬉しいです(*´∀`*)


さらに!!今度は「体験版DL開始しました!!」っていうイラスト描いたので載せま~す☆

リサイズ体験版リリースアリサ2

めちゃくちゃ急いで描いたよ。。。今回はサークルマスターから描いてねって言われたので( ´∀`)bグッ!

さて、製品版の発売日はといいますと、DLsite.comさんのページにもあるように7月上旬を予定してます!!
もう少しでマスターアップできそうなので頑張りますよー( ー`дー´)キリッ

※サークルマスターにデバッガーとしてネ申とお褒められたので、
しばらくスーパーデバガーを勝手名乗ります(*´ω`*)

んでは、製品サイト(痛ちょこ屋のHP)のリンクを以下に貼りますので
是非ご覧ください!!けっこうちょくちょく更新されてますよ☆

pr3.gif

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する